3月10日

本日の為替

 

ドル円は上昇トレンドを形成しながら自分の引いているレジ線まで到達

 

只今一旦もみあい中

 

今後の動きは一旦下がることを予想するのですが雇用統計の日なので

 

その後の動きを見ながらポジションをとってみようかと

 

一旦下がりだせば114.8ぐらいまではいくのかな。。。

 

ちなみに昼頃は、115.201でロングにてポジションとり

 

115.400で利確。

 

ポジション取るタイミングは遅く、利確ポイントも微妙

 

19.9pとれたはいいがもっとチャートと見つめ合えば利益はのばせたはず

 

こういうところは直していかないと!

 

損小利大!!をモットーに!!

 

 

結果、ショートでポジションとり114.700ぐらいまでさがり60pで利確

 

今週は終わります。

 

来週は、水曜に政策金利等ありますので

 

前の動き等確認しつつポジションとっていきます。

 

+79.9p